ネット通販おすすめを紹介!

お買い得品を紹介します。amazonアソシエイト参加中

映画スラムダンクのグッズやオンライン通販

 

映画スラムダンクが、かなり大ヒットしています。

グッズやオンラインの通販サイトも、かなり盛り上がっています。

アマゾン、楽天で、スラムダンクのグッズ関係が豊富に販売されていますから、そちらでグッズ類を確認したいです。

ぜひ、探してみましょう。


個人的には、映画スラムダンクを見るのであれば、原作漫画を見てからにしたいです。

今回の映画は、これまでにアニメ化されていない重要な試合が出てくるようです。

この重要な試合を見たいのは、当時の原作漫画に熱狂した人たちが中心でしょう。


一方、当時のスラムダンクを知らない世代の人たちは、「何か注目されている新作のアニメ映画があるぞ」と感じて、映画館に足を運ぶでしょう。

ここで感じるのは、スラムダンクを知らない世代だと、最近のアニメや漫画と比較して見てしまうところです。

今回の映画は、スラムダンクの原作者が自ら監督していますから、監督が最近のアニメや漫画について、どれだけ知っているのか気になるところです。

それは原作者のみぞ知るですが、スラムダンクを知らない世代は、どんな反応をするか未知数です。

そんなことが考えられますから、当時の原作漫画を読んでおきたいです。


映画スラムダンクはヒットしているようですから、今後も映画の上映は続くと考えられます。

そのため、前もって原作漫画を読んでいれば、かなり楽しめます。

アニメ映画というのは、全体的に短い上映時間となっています。

原作漫画の要素を多く詰め込むのは、無理があるでしょう。

漫画で重要な部分だったところを、削る必要がどうしても出てきます。

そういうことがありますから、繰り返しますが、原作漫画を読んでおきたいです。


とはいえ、映画の見方に決まりはありません。前知識がないまま見ても、何もルール違反なんてことはありません。

スラムダンクの原作漫画については、全巻セットで買おうとすると、1万円を超えるようです。

なかなか高いです。漫画喫茶に行ったり、レンタルをしたりして、ざっと読むのが良いかもしれません。

展開が早めですから、早めに読み終わるかもしれません。


あとは、昔放送されたアニメもあります。今回の映画は、アニメで描いていない部分が重要となっていそうです。

アニメについては、Amazonプライムで見られるようです。いつまで見られるかは不明です。

個人的には、評価の高い原作漫画を見ておきたいです。


いろいろ言いましたが、映画スラムダンクを大いに楽しみましょう!